本番前夜の前の前夜

初日前夜の前に、誕生日前夜である。

本番前だし原稿もあるしで、おそらく1番、それどころじゃない誕生日前を過ごしてる。爆)

メルマガの特集号、頭抱えたけど書くとテンションが上がってしまう。
さすがチャッキー。



いよいよ舞台面での詰め作業。
初めての舞台稽古。

今回、舞台と客席の一体型なので、爪の先までよく見えてしまう。
だから私は指先に、雑に色を乗せた。
絶対、綺麗にしきれないんだもの。状況。


夏の日に劇場へ通うのは暑すぎて酷だけど。
毎日気持ちよく晴れる天気にはやっぱり嬉しくなってしまうね。

プレゼントはいらない。
代わりに会いに、観に来ておくれ。
最大に嬉しいことだから。


詳細・ご予約はこちら↓


さぁぁて。
待ちに待った30を迎えた1年前。

思い返せば色々起きていたな。
年末なんて、2018年が終わって欲しくないって思ってたくらいだし。

2019年になっての30の時間も、良き時間が多かったかも。
厄年感じる事件もフラついたことも多数あったから、プラマイゼロかもしれんが。←

うっかり時間を忘れることもあったけど、大事に過ごした1年だったような気がする。
これからも歳を重ねることを肯定的に、楽しく生きたいね。

健康第一で。重要)


最近母に言われた
「自分を大事にね」
の一言が刺さって仕方ない。

つい、体を無視して行き過ぎちゃうから。
そんな性分だから。
ちゃんと、自分を大事にすることを忘れずにいる新しい1年にしたいと思うよ。
自分の体は1つしかないのだし。
壊れちゃったら、楽しいことも楽しめなくなちゃうし。

自分のためにも、
って考えも、肯定的になってゆきたい。

甘えることが何より否定したい私なので。
まだまだ甘いんだけどね。そこ)



嬉しくなっちゃう日だけど、自分と本番のために、ほんの少しだけ大好きな甘酒飲んで、早く寝ようね。


ありがとお疲れ様、30の自分。



30記念で撮って、今年のバレンタインにインスタにあげた1枚。

きっと1つ歳を重ねても、これだけはこんな私でしょうね。笑)

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.08.07 20:06

    おはよう! 梨紗ちゃん、昨日は誕生日おめでとうございました!  今から、仕事で東京デス~~  今日も舞台頑張って下さい!