31

ひとつ、歳を重ねました。

この年齢まで生きてて自分ありがとう。
30で出会ってくれた皆様、
ここまで繋がってくれた皆様、
お祝いの言葉を下さった皆様、

本当に、本当にありがとうございます。。

子供の頃は夏休み真っ最中で、お誕生日会なんてなかったし誕生日コンプレックスが激しかったし今もその片鱗は否めないんだけど。

1人でも、
盛大じゃなくとも、
1人1人のおめでとうがある今年に、改めて感謝でいっぱいです。

生まれた日におめでとうって言われるの、当たり前じゃないから。



コンプレックスがこびり付いてるせいか、本番前日に皆んなでサプラーイズ!みたいなのは、避けたくて←

…こじらせてるよねぇ私…←←

でもお陰様で、普段通り。
でも優しい人ばかりだから、優しいちょっとしたプレゼントくださったり。
一緒に帰りにご飯食べてくれたり。

ちょっとしたものほど、心地よくて実は嬉しすぎることってない。
本当に嬉しかった。
ありがとうございます。。

冗談で言ったハーゲンダッツも本当にくれたり
しれっと手渡して頂いた久々のアポロチョコレート(笑

そして、お祝いの言葉を添えての、美味しいおせんべい


31アイスクリームを食べることも『ハッピー・デス・デイ』映画)も観れなかったけど、
醍醐味なんていらない。

あでも映画は観たくて『アルキメデスの大戦』を観てから劇場に行った。笑)


今の私には、こういう誕生日のがいいのかもね。
しれっと。
でも日付け変わっちゃってからちょっと寂しくなったり。結局)

いつも通りで、いつもの本番前。

本番があるなら、誕生日よりそっちが本番。

初日を、いよいよ迎えます。

10日間と少し長めに上演します。

誕生日直後の公演。
今年初めての公演。

是非、ぜひどうぞ、ご来場くださいませ。

来て、観て頂きたいの。
 


映画や目の前の作品に押されてたのも、いい時間だったよ笑

これからも、
明日からの『未必の故意』も、

よろしくお願い致します*




自分へのプレゼント、って、こぎつけて

梨味を、食らう。





詳細・ご予約↓

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.08.08 21:12

    おはよう! 梨紗ちゃん、いよいよ始まりましたネ~!  今日まで、東京にいますが観劇するのは来週という事で!笑  それにしても、東京は暑い~~!  体調に気をつけて、今日も舞台頑張って下さい!