本番と稽古と

MCRの中野あくとれ初日は無事に始まり、私はゲスト出演終わりました。即)

なんなら今日が、MCRの千穐楽。
早いぃー。


すげー人数。
これで1公演ですよ。
とんでもねぇ。

しかし一斉に並んだ背中はとんでもなくカッコ良くって、ズルかった。
ズルいよ!
面白かったよ!くそー!





『未必の故意』の稽古も進んでおります。

前々から始まっていたものの、色々ありすぎてバタバタしっぱなしで。
これからもっと、より濃くなる稽古時間にようやく窒息するくらい沈めそうです。

何も考えずに作品のことだけ考える日々が送りたいよ。
毎度思う。


気付けば来週はもう8月。

やっと梅雨明けもして、夏らしくってあっつい。
海行きたいなぁ。
公演の日々で、夏が終わってしまいそうだけど。

1つ歳を重ねるのも、もうすぐ。

もっと窒息したい、朝から晩まで埋もれる時間を過ごしたいわ。

夏ですもの。
私にはそういう時期なんですもの。


しかし健康第一、ちゃんと意識しよ。

放っておくとすぐ無理するのでこの体(自覚

自分を大事にしたり追い込んだり、大人になってもバランスわからん。


再来週、新しい歳を迎えた私が安部公房作品にどう埋もれてるのか。
是非。

詳細🎫

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.07.26 21:46

    おはよう! 梨紗ちゃん、梅雨も明けましたネ~!  明けたら、急に暑くなって・・笑  体が季節についていきませんヨ~~  今日も稽古頑張って下さい!