安部公房センセ、あと10日です

稽古けいこ稽古です。

昨日、突如、舞台の使い方が変更されました。

でもこれも、稽古場にガッツリと建て込みが出来てるから。
とても小さい場所で公演しますが、とてもありがたい環境にいることに感謝。

衣装についても揃いが早く、気づけることが多々。
衣装用の靴とは仲良くなってきました。

まだまだやることも沢山。
時間が欲しくてたまらない。
時間が無いのは作ってないから、時間はつくるものだ、
と20代後半でやっと心と頭に落ち着いて生活が変われたものの。
体はまだ、ワガママを言ってくるもんで。
もうそんなに若くないんだよ!私よ!←
それでも動いちゃうもんだから、相変わらずですよ。


今回は劇場とはまた違った場所での公演。
お客さんと、私達にもきっといい緊張感が生まれるんだと思う。
あの子のこと、もっとたくさん知りたいねん。

今のご時世に書かれたものではないのに
今のご時世にも、しかと響く内容。
安部公房センセ、やりおりますのぅ。

工房センセの大雑把ぶりにも振り回されてますけどね。必死)



この夏、少し長めの公演期間です。
是非1日、目撃しにいらして下さいませ。

『未必の故意』詳細・ご予約

出演者の若林正さんから頂いた梅を、お湯で飲むという。

画期的かよ美味しいかよ。
冷房で冷えた部屋でも、身体あったまりました。

でもこれやっちゃうと焼酎飲みたくなっちゃって困ったんだなぁ←

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.07.29 21:20

    おはよう! 梨紗ちゃん、稽古頑張ってますネ~!  そういえば、絵空箱って言ったことが無かったなぁ~~笑  それもまた、楽しみの一つデス~  暑い中、大変でしょうが今日も頑張って下さい!  楽しみにしてます~!