MCR中野、初日だよ

中野です。
今日からです。

MCR25周年特別記念公演
『あんたのことなんて誰も見てない2019』


先週は下北沢で。

今週は今日から3日間、中野スタジオあくとれで。


2年前の『無情』の際にも、劇場行く電車で台本持ってたな。←

私は本日1日のみの出演です。

お仕事帰りに、学校帰りに、
19:30から是非。お楽しみに。

詳細HP



25周年てことは25年前に生まれたってことで。

私が5歳の時ですかね。
6歳かな。
卒園して長い長い学校生活を始める小学1年生の頃かしら。

もう「産まれてないです〜」なんて言葉は通用しないしそれを言える子がいっぱい私の周りにも増えてきてるし。
というか、産まれてないからなんなんだって話で、なんでこれに皆んな興奮するんでしょうね。
とはいえ私もつい言いたくなりますが。


でも発足当時、5歳だった私と一緒に芝居をやってくれると考えたら。

いややっぱ興奮はしないわ。
でも異様な感じにはなるね。笑)

20歳そこそこの兄さん達と5歳児。

不思議ーー。

大人の年齢になっちゃえば気にならないもんですね。
不思議ーー。



8月の稽古休みにハマって本番1発。
何が何やら。

なんだかお腹が痛いんだけど、夜まで元気にゆきたいぜ。


オリジナルTシャツ。
うふふ。

首回り切りたくて「切っていいですか?」て聞いたらさすがに待ったがかかった。

危ない。
早く首回り切りたい←

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.07.24 21:13

    おはよう! 梨紗ちゃん、昨日もご苦労様でした~!  残念ながら、行けませんでしたが・・涙  今日も色々と頑張って下さい!