あの2人で

『東京の夜』で一緒だった、

中村有さんと。

稽古してます。



撮影と、映画祭と、飲みの場と。
お互いの公演を観に行った場でしか会ってなかったので。

ふと、同じ稽古場にいることが不思議に思ったり。

と言っても、これから仙台公演が控えている彼となかなか会う時間も限られているのですが。

知ってる人で、
彼で良かったな。
色々遠慮なく話し合えるから。

実際に愛する存在にならないのが不思議なくらい。笑)
いや大好きですけど。笑)


自分の誕生日も近づいてる。
初日も近づいてる。

もう少し、まだまだ時間をかける。


安部公房作品でも更に、観る機会が貴重な作品。

同調圧力のお話し。

選挙を前に、本番は選挙も終わってますが。
なんとなく世間と通ずるタイミングだな、なんて。


8月8日から。

初日の頃は、夏日になってるかしら。


詳細・ご予約

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.07.19 21:14

    おはよう! 梨紗ちゃん、今まではホント夏なのか??って思う天気が続きますよネ~  エルニーニョだったかラニーニャだったかで、 今年は冷夏になるって春ごろに言ってたけど~  ホント、天気予報が良く当たりますネ!  久しぶりの舞台、楽しみにしてます!