skipシティ国際Dシネマ2019映画祭『産むということ』

現在行われているskipシティ映画祭にてノミネート上映されている

『産むということ』
監督:マキタカズオミ


こちらの映画に先日、追加撮影で参加させて頂きました。

今回の上映では、私がまだ出演する前の状態です。
この完成があってから、マキタさんが更に作品を考慮し、シーンが追加されました。

今上映中の完成版を、撮影前に観せてて頂き。

涙と笑みが溢れっぱなしで。

産むということ。
きっと、産む選択を選べる立場になった時に当たる葛藤と、その先と、夫婦の関係と。

私にも訪れるかもしれない。
不安に頭抱えながらも、最後の、選択の先のエンディングを是非、見届けて欲しいな、と。


私が出演した完“全”版バージョン(笑)は、まだ未公開。

ですが、既に名前をクレジットして下さいました。。
嬉しくて…感謝です。



既に撮影も全て終えた座組みに、後からの追加キャストとして。
こんなことあるんかい。
初体験、だし、きっとなかなかないことじゃなかろうか。
緊張した。

それでも、短い撮影時間の中で、または撮影以外の話せる時間で、
この作品に関われて良かったとしみじみ感じました。

私が参加した意味、
私の演じた子が登場した意味を、久保山智夏さんの表情を見て実感しました。

これから、完全版の上映も増えてゆくことを願って。


skipシティ映画祭では本日と(ごめんなさい)7月19日(金)14時〜の2回上映。

金曜日には私も行く予定です。

是非、まずはここで観て下さいませ。


短編『産むということ』
上映詳細↓


色々お伝えするのが遅くなってごめんなさいーーー!

是非。



主演の夫婦役
江原大介さんと久保山智夏さん。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.07.15 21:09

    おはよう!  梨紗ちゃん、これこそは要チェックですネ~!  是非、観に行きますヨ~  女性にとっては、「産むということ」は一番大きなことかもしれませんネ!  知合い家族で結局子供ができなかったのが二組いますが、 ホント心の葛藤が凄かったですヨ~  今週も色々と頑張って下さい!