9月のお知らせ+α

台風が迫っていて、世の中がざわざわしてるぅ。


昨日は雨予報だったのが、結果、曇り。


私、本当に雨降らせないよなぁー


と自画自賛。


あ、晴れさすことはできないんですけど←

曇り女なんで。




まだ稽古に参加はしてないんですが、


9月1日(土)のみ出演の

『歌謡、愛をコロス劇場の人々』


ご予約はお済みですか????笑)


5月に出演した海賊のように飲む会の、

今度はライブハウス版。


歌謡、とあるだけに、歌も盛り込み、

芝居も勿論ありーので、舞台とは違ったエンタメが待ってます。


なんてったって9月1日は


私用のシーンがあるんです。爆)


日替わりゲストの皆さまと同じ役だけ、、、

かと思ったら。

私に思いっきり当てて書いて頂いたようなシーンが存在。



え、え、、?!笑)


つまりは、この日しか見られないシーンがある、ってことです、ね。緊張)


自分で言うのもなんですがゲストの使い方が贅沢すぎてビビる。


こんなこと亀田にさせてもらえるのは

ココだけです、本当。笑)

カワモトさんのセンスをぶち込まれた亀田さんを是非、

お見逃しなく。


『虎と馬~』で一緒だったメンバーも多数。

しかも、濃い人が再集している。笑)

『虎と馬~』で一緒だった、西村千夜ちゃんも

再び出演っ( `ー´)ノ



私の1日のみのシーンには、可愛い女の子とだけ、絡むのよ。

んふふ。

海賊版 とんでも女子会シーンを目撃下さい。



楽しいひと時、エンタメになりそううう。

9月のはじめ、

ど頭の週末には是非、高田馬場へ遊びにいらして下さい。


ご予約 ※亀田は9月1日(土) 15:00- / 19:00- 2回のみ

愛コロチケット予約


公演詳細

https://87risa.theblog.me/posts/4669643









明後日の8月10日正午、

お知らせがあります。



もしかしたら今年最後の、、



頭の片隅に気にして頂けたら、嬉しいです。

お楽しみに。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.08.08 20:19

    おはよう! 梨紗ちゃん、明日の告知が楽しみですネ~  今日から東京出頭デス~  関東の方は朝から台風の影響で大変みたいですネ!  梨紗ちゃんもご注意を!