11月ノアノオモチャバコ『エネミー×エネミー』

情報解禁です。


秋に、東京中野と、名古屋で、

ツアー公演です。


このお話しを今やること。

今、現代だから。

そして1882年の、この元の話を、

今アウトプットして。


ノアノオモチャバコ、初参戦です。




・・・


ノアノオモチャバコ presents

2都市ツアー

『エネミー×エネミー』

 

-女学者はこの町の新たな産業として

新たなエネルギー、SUNの存在を高らかに掲げた。-

 

【会場】

■東京 

2018年11月14日(水)~18日(日)

劇場HOPE(中野)

〒164-0001東京都中野区中野3丁目22-8


■名古屋

2018年11月23日(金)~25日(日)

七ツ寺共同スタジオ

愛知県名古屋市中区大須2丁目27-20

 

【脚本・演出】

寺戸隆之

 

【出演】

早川紗代(ノアノオモチャバコ)

松本寛子/森口美香/岡野大生/加納和可子

寿春歌(バクステ外神田一丁目)/丹羽隆博(希望の星)/坂本雅昭

田中達也/真坂雅(重惑[omowaku])/亀田梨紗/中澤明日香/眞庭美和

山岸拓生(拙者ムニエル)

 

チケット発売は9月20日予定(HPにて随時情報を更新いたします)


HP ↓

・・・



主宰の寺戸さんとは、実はMCR『無情』で初めまして。

そして先日のHandMideNight『ウィスキー・ボン・ボヤージュ』にて

演出家としてご一緒させて頂き。

ついには11月、本拠地ノアノオモチャバコへ

出演させて頂きます。


原作は、イプセン『民衆の敵』

古本屋巡ったってなかなか出会えないほど前の時代に書かれた本。

今、そのお話しをノアノオモチャバコを通して。


-これは蛇足ですが、

同じ時期にちょっと面白いかぶりもありまして。

時代の流れって面白いなぁと、芝居のニュース見て

じわじわ感じてました。



カッチリ芯がありながら、自由に嚙み砕いたものが届けられるのではないかと。

寺戸さんの感性は、ビビるほどに鋭くてユーモア暖かい。

ハッとした感覚を体感したので、いざ脚本も身体に通せることが

こわさありつつ楽しみです。


今回は名古屋公演もあります。

西のスズナリと言われた劇場へ。

光栄と楽しみが過ぎるほど。


東京・名古屋、

近い方を是非。笑)

劇場を変えて両方へ訪れるのも、また面白そう、よ。笑)



チケット発売は9月20日。



また随時更新してゆきます。

どうぞ、お楽しみに。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.08.10 19:56

    おはよう! 梨紗ちゃん、やっと観に行けそうですヨ~! 今年は初中野から始まって、結構の回数になりました~ おかげで、良い喫茶店を中野で見つけましたヨ~笑 下北沢も良いけど、中野も良いなぁ~~ 今日から、プライベートで横浜デス~ 梨紗ちゃんも楽しい一日を!