明治神宮花火大会

明治神宮の花火大会、

人混みに揉まれず、観る事が出来てしまった。感激)


屋上?的な場所で、
狭いとこに入って登って

厨二病的なその場所から、いい大人が集まって花火鑑賞。笑)
たまんないね〜〜。

明治神宮の花火は、キラッキラ系が多くて。
ポップコーンみたいな花火もあって。
光ファイバーみたいな、最後まで仕掛けのあるズルくて好きになったやつもあがって。




初めてみる新作が盛りだくさんでした。
花火師さんのセンス!脱帽!

カッコよすぎて花火師さんと結婚したくなった。叫)



バーベキューなんかも楽しんでしまって。
もりもり食べてまった。へへへ。

もう1度くらい、打ち上げ花火、みたいなぁ。
今度は浴衣でも着て。

今年、自分の浴衣着れるかなぁ。
普段、なんでもない日に着てみようかなぁ。


前にいた人達、花火を観ながらのシルエットがな。
どっかのアーティストのアルバムジャケット写真みたいだった。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.08.11 23:26

    おはよう! 梨紗ちゃん、昨日から東京に来てますが、 昨夜も浴衣姿の男女がいて、花火大会が真っ盛りって感じですよネ~  今回は二泊三日にしたので、東京を満喫しますヨ~笑  梨紗ちゃんも盆休みを楽しんで下さい!