なりたかった年代になった87の日

なりました。

ずっとずっと、なりたいなりたいって言っていた、年代へ。

なりたい、て口に出してて、
それは本音で、
でもどこかでやっぱり後ろ髪引かれるところも多分あって。

でも、なっちゃいました。

成人式からの10年。
20代はあっという間だよ、て言われてたけど、後半はとにかく長かった、かな。

トンがったり強気になったり
傷ついたり落ち込んだり
激走したり迷惑かけたり
貪欲だったり立ち止まったり。

未熟でまだまだで。
なのに、世間的には立派な大人です。

この日までにケリをつけたかったことも整理したかったことも沢山あったけど、置いてきちゃいました。
まだまだだなぁ。

と思いながらも。
立て続けに出演させて頂き、作品と人に、沢山出会うことが出来たから。
まぁ、いっか。
たまには自分を許してやるか。


身体はしっかりと年月を重ねていたから。
ちゃんと、知ってあげようと思った。


沢山のお祝いの言葉。
一言一言が、私を想ってかけてくれる言葉。
そういう言葉はどれも響いて、逃さず心に留めておきたいものばかり。

感謝と嬉しさで、胸がいっぱいになりました。

自分の若さが自分を苦しくさせることが多くて困る日々が詰まっていたけど。
大人になったことで、少し、いい意味で緩むことを信じて。



30年間生き延びたのも奇跡だなぁ
なんて感じた。


初めて、私が産まれた17:58ぴったりにみちこさん(母)からメッセージが届き、鳥肌が立ってしまった。
今なら、産まれることを理解出来るようになったから、かな。

迷惑をかけることも多いけど、
健康な身体に産んでくれてありがとう。


まだ完治してない分、のんびりと1日を過ごしました。
観たかった映画も観に行った。
いい日でした。




学ぶことも知ることもまだまだありすぎますが。
まずはこの、芝居が出来る身体を大事にしようと、思ったよ。




「身体と、心も健康に」

加えて、今日頂いた、健康と笑顔と根性。

こちらも身に沁みさせて、より一層、
人として、女性として、いい歳にしてゆきたいと思います。

すぐに厄年がいっぱいやってくるけど。笑

あぁ、楽しみだなぁ、これからの10年。



素敵な人に、作品に、沢山出逢えるでしょう。

出逢って下さい。

新しい歳の私も、何卒、よろしくお願い致します。
楽しみ。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • かめりさ

    2018.08.15 08:11

    @神田久好遅くなりましたが、お祝いのお言葉、ありがとうございます…! 応援して頂きながら、1つの世代を生き抜くことが出来ました。。 女性としても人としても、表現する身としてもまた成長してゆける年代にします。 素敵なコメント、とても嬉しく励みになりました* 新しい歳の私もどうぞ、引き続き応援のほど、よろしくお願い致します* また舞台でお会いできることを楽しみに…!
  • 神田久好

    2018.08.07 21:15

    誕生日オメデトウ! 梨紗ちゃん、一日遅れになりましたが  これからは女性としての色気も増えてくる年代になりましたネ!  結婚しても、子供ができても、素晴らしい舞台を見せて下さい!