出演『歌謡、愛をコロス劇場の人々』 #愛コロ

さぁ、さぁ、

実はだいぶ出遅れましたが。


5月に出演させて頂いた ”海賊のように飲む会"


ちょこっと、再び、出演致します(`・ω・´)💀


しかも


ちょこっと が かなりの


かなりの<プレミアちょこっと>、です。笑)


1日限りの出演、どうぞお見逃しなく*



・・・・・


海賊のように飲む会ー海賊版公演4ー

『歌謡、愛をコロス劇場の人々』

作・演出 カワモト文明


【日時】

8月30日~9月2日 6回公演。

※亀田出演は

9月1日(土) 15:00/19:00 のみ

他 公演日↓

30日(木)19:30

31日(金)15:00/19:30

2日(日)14:00/18:00

※会場は30分前になります。


【場所】

高田馬場JETROBOT(ジェットロボット)」

→新宿区西早稲田3-28-1 B1

※西早稲田駅より徒歩6分

※高田馬場駅より徒歩10分


【チケット】

2500円+ワンドリンク500円


【ご予約】

https://www.quartet-online.net/ticket/aiokorosu?m=0jcbgac


・・・・・




何がプレミアムって


私が出演する回のみ、存在するシーンがあるのです。爆)


私用の、シーンが、ガツっと、

9月1日だけ私が出るので9月1日しか上演できないシーンが、

あるんです。

その逆も、しかり。


日替わりゲストの使い方がなんだか凄い大胆で贅沢。

ぜんっぜん気が抜けないし1日に、全力を、捧ぐ、勢い。

台本読んで吹きました。笑)


・・

本公演とはまた違う、イベント公演。

”歌謡”とつくだけに、ライブハウスでの歌あり芝居あり

ぎゅぎゅっと濃い、エンターテイメントに仕上がりそうです。


高田馬場にて再び、暴れて参ります。

もうほんと、あてがきが凄い。

海賊さんでしかこういうのやれない。

(笑)



ライブハウス公演ならでは。

笑いと芝居とちょっといい時間を、歌と一緒に

お届けします。


前回『虎と馬~』で一緒だったメンバーも沢山!

楽しみです。



是非、9月最初の土曜日は愛コロへ。

心より、お待ちしています*


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.08.04 20:52

    おはよう! 梨紗ちゃん、一回だけの出演とはもったいない!  実は奇数月の最初の土日は母親孝行で実家に帰ってるんですヨ~  若い時は親孝行もあんまりしてなかったので・・笑 子供の手が離れてからは毎年やってるんです~ またの出演を楽しみにしてます!