映画『カウンセラー』クラファン達成と、これから

現在撮影準備中の、映画『カウンセラー』


遅ばせながら、クラウドファンディングが締め切りまして

なんと

目標を上回る率で達成いたしましたーーー!88888)


こんなご時世に、素敵。明るくなるよ。


俳優の仲村トオルさんからもコメントを頂いてます。

コチラのプロジェクト詳細ページより、俳優・仲村トオルさん、

映画監督・内藤瑛亮さん(『許された子どもたち』『ミスミソウ』)より

寄せられたコメントが掲載されています。

すご。素直)

いち出演者として感激と感謝でいっぱいです。



脳汁ダクダクの読ませてフイっとイヤミス残す脚本。

これが映像になったらどうなるのか。


コロナのせいであれこれありますが。

撮影をひたすら待つのみ。

準備をしておくのみ。


実はこんなインタビューまで撮って頂いてました。笑)



普段仲良しな百々Pだから沸いてくる話しがちょこちょこ。笑)

ちょっとだけ『サカジョ』を思い出したり。

恥ずかし照れますが、良ければ見て下さい。


先を見据えた彼らの作品は、必ず観たいもの。

「楽しいものを」と。




これから、これからです、が。



緊急事態宣言が出た以上、撮影は延期となりました。


ですが今、その間に、別企画が持ち上がってます。


私とっては3つ目の、酒井さんの脚本を読んでいます。

今までのリハの時間を忘れることなく、隙間に。

せっかく集まれた組なので、これはこれでとても面白そうなのです。

どうぞお楽しみに。


また、クラウドファンディングのページより、これから撮影までの1ヶ月について、酒井監督から記述があります。

覗いてみて下さい。

今後のことは、開けっ広げなHP(笑)、

または公式のツイッターを追って下さいませ*


Twitter

‪@DrunkenBird1‬


HP↓

そのうち私たちのギャラも公開されます。

真剣で、おもろい人たち笑



引き続き、よろしくお願い致します*

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2020.04.09 20:47

    おはよう! 梨紗ちゃん、ホントこんな時でも前向きにやっているのが素晴らしい!  終息が見えないどころか、どんどん感染者が増えていますネ・・・  ついに私もテレワークになりそうデス・・・  体調にはくれぐれも気をつけて下さい!