デザフェス中止のお知らせ“yului”

以前、私が参加する洋服ブランド“yului”

以前の紹介記事
〈ゼロから立ち上げ【yului】デザフェス行くぞ - 〉↓



立ち上げの際に、多くの人にまずは知ってもらいたい思いで参加することになっていた【デザインフェスタvol.51】

コロナウィルスの情勢を鑑みて、開催中止となりました。

デザフェスHP↓

ギリギリまで開催を進めていたように思います。
が、どうしたって世界的情勢をみた際には、大規模イベントですし仕方のない結果です。

今回、直に“yului”を手に取り知って頂きたかったのですが、機会がなくなり残念。。


が、


ブランド立ち上げがそこで止まるわけではないので。笑)

インスタでは元気に、日々更新中。

制作者(同級生)の日常も混ざってまぁ楽しい。笑)

デザフェスで販売しようとしていた雑貨等、今、HPでネット通販出来るように思案中です。わぉ)

シンプルかわいい、ゆるく使いやすいデザインばかりなのでお楽しみに*

“yului”HP




はてさて、
デビューを目指す今年の下半期はどうなっているでしょうか。

無事にお洋服が、誰かの手に取ってもらい、近くでお話し出来るよね。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2020.03.30 21:08

    おはよう! 梨紗ちゃん、今のコロナの状況ではイベント中止もやむを得ないですネ・・  ホント、終息が見えてこない・・・  志村さんまで亡くなると危険の度合いがハンパなく感じてきますヨ・・・  お互いに気をつけて、頑張りましょう!