大阪トークイベントに弾丸で笑

大阪ロフトプラスワンウエストにて行われた
【『AI崩壊』公開記念 入江悠監督トークイベント】



弾丸で、行って参りました。爆)

入江監督のソロトーク、というので応援を込めて久々の大阪!

前半は完全に広報のつもりで、でもいちお客さんとして楽しんだ私。笑)
小説版『AI崩壊』を手掛けた浜口倫太郎さんと北島Pがサプライズゲストに!

そして後半。
入江監督が、なんとも自然に、私をお呼び立て。爆爆)

恐縮ながら、監督と浜口さんに挟まれて前でお喋りさせて頂きました…。
ゆってよ!!!ww

私の座った場所より。。



こぼれ話や映画についての想い、お客さんとの楽しいトークが盛り上がり、3時間超え(?!)の大盛況なイベントとなりました。

出演者ではありますが、僕モテ執筆陣であることから、こうした機会を頂くことへの感謝も込めて。
たくさんの方とお会い出来て、映画の話がたくさん出来て。
私もとても楽しい時間になりましたよ!

たくさんのご来場、ありがとうございました…!!




読者さまから、執筆陣へ向けたお花まで…。感激)
会場に入って監督とめっちゃ騒いだ。笑)



次は!今週末!
2月8日(土)新宿ロフトプラスワンにて!

【『#AI崩壊』公開記念。入江悠監督とネタバレ全開で語ろう! の会】 

【出演者】#入江悠 (映画『AI崩壊』監督)、 #上鈴木伯周 (ラッパー)、 #亀田梨紗 (女優、『AI崩壊』出演)他
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000 ※共に要1オーダー500円以上
前売はe+にて発売中!

大阪の熱量をひっさげて参りますよ。
東京も盛り上がりますよーに!

監督自身に会えるわ話せるわのこの機会、やっぱどうかしてるしすげぇーな。笑)

映画を観てから是非、ご来場下さいませ*
沢山の方にお会い出来ることを楽しみにしておりますーーー。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2020.02.05 20:35

    おはよう! 梨紗ちゃん、大阪も盛り上がりましたネ~!  週末には私も映画館に行きますヨ~~  東京には行けませんが・・・笑  今日も色々と頑張って下さい!