黒髪おかえり

髪を、

サッッッパリと、

そして

しっかり

ツヤッツヤに、

してもらいましたぁぁぁ。





『キレナイ』公演時からお世話になって病みつきの“RiTa”さんにて。
いつもありがとうございますーーーー*



綺麗な赤にして頂き、
役の年齢を考慮して少し襟足にくびれを持たせて、としてもらってたねん。


若干長さがあった分、どんどん伸びてきて。笑)
なんなら結べるほどになってしまったのよね。
前髪も伸びて伸びて。


首回りをスッキリ。
相変わらず信頼の高い美シルエットに仕上げて頂きました。

色は黒に。

下の赤毛がいい具合に透けて、めっちゃ地毛っぽいの。笑)
赤が潜んでいるとは思わないよなぁ。
色の技。





2020も、頭をお世話して頂きますー。頼)






耳掛けver.と耳隠しver.。
両方いけちゃうぜ。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2020.02.03 20:48

    おはよう! 梨紗ちゃん、黒に戻しましたネ~!  清楚な感じが良いですヨ~~  今日からメッチャ寒くなるみたいデス~  体調に気をつけて、頑張りましょう!