公開されました『AI崩壊』

映画『AI崩壊』公開されました…!!!



そりゃこれだけ知られていたら、色んな意見が出てくるってもんです。
また、色んな流れも。
私が一般の超超客観的立場だったら、何かハナから思ってしまうんだろうか、あるかもな、なんて予感も自覚してる。
でもそれって、そんな流れにしてしまった界隈の当たり前になってしまった出来事なのかもな、なんて。



この週末、たくさん「観たよ!」
のお言葉を頂きました。

岡山からも、
「たまたま気になってて初日に観たら亀田さんが!」
とご連絡頂いたり。嬉)

それだけ認知されてること、
それだけ大きな作品だということをヒシヒシと感じてます。

映画は、県も国も飛び越えていける強みと魅力がいいよね。
映画祭の時に強く実感したの思い出したよ。



この公開してからの初週がカナメ。

難しいこと考えず、娯楽であるエンタメの時間をどうぞ、楽しんで下さいっ。




新宿ピカデリー内のデッカイポスターと。


パンフレットには、サイバー捜査班の撮影時にアドバイスや指示をこれでもかと教えて頂き聴きまくった、草場英二さんのインタビューも掲載。胸熱)

とても気さくな方で、インタビュー文字からも、その砕け方が人柄を写してる。
とても分かりやすく読みやすく、面白いお話し。


表に出るものだから、そりゃ想像以上のぬかりの無さなんですよね。
観て、読んでみて。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2020.02.02 20:50

    おはよう! 梨紗ちゃん、ついに封切りになりましたネ~!  私は今週末に行って来ます~  メッチャ、楽しみ~~  今週も色々と頑張りましょう!