明日、公開初日『AI崩壊』

『AI崩壊』、ついに、ついに、、

明日公開です。

色んな謳い文句や伝えたいことがいっぱいあるけど。

もうただただシンプルに、
観て欲しいです。爆)

公開されたてのこの週末に、
是非、映画館へ足をお運びください。
運んで欲しいです。
公開初日からエンジン全開に、どうぞ一緒に盛り上がって欲しいです。


ここ最近ずっと付けてる、シルバーの指輪。


一昨年くらいから、何かに出演するたびに“結婚指輪”が小道具として必須になってきた時期があって。

それは物語中だったり、最後のエンドロールだったり、相手はいなかったりで様々な意味合いがありましたけど。

左手の薬指に付く、指輪の意味は、作品の中ではとてもとても意味を持つものになり。
“っぽい”ものではなく、ちゃんと本物の指輪が必要だ、と思うようになって、『AI崩壊』をキッカケに購入しました。

映ってなかったかな、と思うんだけど(笑)撮影中に、ソレは私の中で大事な存在となってた。
自己満といえばそうなんですが。

夜通し帰れない時、自分の中に何か別の気が起きるわけで。
話の筋には関係なくとも、そこに居る時に空っぽでなくなる。
監督にも話して、快諾してもらって付けることが出来た。


本物はいつだか分からないけど、あの撮影を共に過ごした大事な指輪です。


小さな小さな存在、かもしれないけど
沢山の人がとにかく集まって完成したエンタメ。

既に各映画館でチケットが購入できます。

私も早速買って、あとは時間に映画館へ行くのみ。


どうぞ、映画館での『AI崩壊』の時間を楽しんでもらえますように*


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2020.01.30 20:15

    おはよう! 梨紗ちゃん、いよいよですネ~!  私は満席なのは苦手なので、来週観に行きますヨ~笑  昨日から、東京なんですがメッチャ暑かったデス・・  梨紗ちゃんも色々と頑張って下さい!