新たなミーティング

この前。
高校卒業以来に、同級生に会って来ました。

以前、突然届いたメールから。

“新しく立ち上げる洋服ブランドのモデルをお願い出来ませんか”

と。

高校もクラスが多かった中、2年生で同じクラスになった子。
2年生の時はクラスが本当良くてよく覚えてた。

新たに、自分たちでブランドを立ち上げる、んだって。

アパレルのことなんぞ全然知らない世界だし、ブランドコンセプトやデザイン画を初めて見せてもらったかも。

話しも資料も全部が新鮮で。


去年、たくさんポートレートを撮って頂き、今度も。

でもちゃんと、
私、モデルさんではないよ、とは伝えた上で、ね。

媒体が洋服なら、それこそ大事だと思うし。
体型のことも、あくまで本業じゃないよ、と。

でも逆に、バッチバチのモデルさんよりも、表現出来る人として当てハマった話しを聞いて、ストン。


何より、卒業以来会ってなかった同級生と仕事をする楽しみ。

まだまだこれからのことだけど、
進んでいる中に乗車させてもらいました。


はーーーー
こんなこともあるんだなぁーぁ。

楽しみ、楽しみだ!







最近お家に招き入れた
たなかみさきさんの作品集をパラパラしながら。
『ずっと一緒にいられない』

表題、切なくとも不幸とも幸せの上の悩みとも苦しくとも甘酸っぱくとも取れるの本当秀逸。

つい飾っててしまう。
懐かしさと、綺麗事じゃない2人と、かわいいえっちと。
ほこほこ。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2020.01.20 20:51

    おはよう! 梨紗ちゃん、良いつながりがあるんですネ~!  今日から、寒くなるみたいなので、体調にはご注意下さい!  来週は久しぶりに東京出張デス~