YouTube『AI崩壊』出演者について語る回ずらり

映画『AI崩壊』公開まで、
あと10日ーーーーーーーーー!!!

TVCMも増え、看板やポスターもよくよく見かけるように。
なんだか自分がこの作品に関わったことがウソみたいだよ。。

規模も話しも、エンタメに仕上がってイチ観客として楽しめて。
日本の映画界に、一石を投じる意味もあると思える、大事な1作。

何かが変わればいいな。
いやただただ、楽しんでもらえたら、盛り上がってもらえたらいいな。

僕モテではYouTubeで裏話満載に喋ってます。
監督本人も。

増えてまっせーーーーっ。


以下、出演者について語ったシリーズです。
1日1人(本)、是非観て下さい*
岩田剛典さんについて、Part2まで溢れてちゃいました。笑)


魅力的すぎて豪華すぎる、一線でご活躍される俳優人。
必見です。


そして考えさせられるは、近未来の私たちの生活環境や、立場。
舞台は2030年と、きっとすぐ目の前の日々。

徐々に浸透しているAIという存在の信頼と期待、そして恐怖。
決して遠からずの物語を、映画ならではの興奮と共に感じてもらえたら。

楽しさと、きっと、家族に会いたくもなる。
観終えたあと、誰かが浮かぶんじゃないかな。
私も、幼い頃の視点で家族の記憶が蘇りました。


今だからこそ作られた、今観るべき1作。

31日に劇場で、是非体感下さいませ。

家族で、デートで、グループで、独り占めも。笑)


『AI崩壊』HP

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2020.01.21 20:55

    おはよう! 梨紗ちゃん、いよいよ始まりますネ~!  是非、私も劇場で観たいと思います~~  子供や知り合いにも話をしてますヨ~!  今日も色々と頑張って下さい!