東京キャラバンin岡山、明日!

岡山は倉敷に来て、
早くも7日間が経った、のかな。

とてもじゃないけど、そんな実感がない。よ。

まさか明日が本番だなんて。




楽しく、
想像以上に芝居漬け。


何か変な癖でもついてしまったのか、
自分に刺さる言葉が襲ってくるからなのか。
いやいや、そんな場合じゃない。笑)


前日の今日は練り歩き用のメイクも試して、いざゲネプロへ。

そう、そう、
お芝居の前に、倉敷物語館の周囲を、パレードします。

チンドンちんどん、



皆んなでツナギを来て着物を合わせて
各自、とてつもなくアンバランスな物を手に持って。

何故かお洒落に見えてしまう人もいるけど。謎)
もう面白そうっていう興味本位の塊で皆んな仕上がってます。笑)


ちなみに私は、生魚。


生魚が、私のアイテム。(?)

是非パレード観る方は、後ろの方にいる魚持って楽しそうな私をお見逃しなく。笑)




パレードに、踊りに、芝居に。

目まぐるしい1日になるだろうな。

岡山を惜しむ暇もきっとない。



それでも楽しく、
欲しくて仕方なった言葉たちを楽しんで、
ちゃんと、思ったようで、いいんだから。
怒る人はいないから。




あの子は私じゃ決してないし、
あの子には恨めしく思われる対象だと思うけど、
私はどうにも、見守っていたいよ。

撫でにいったらたぶんウザがられるだろうし。




岡山最後の日がやってくるー。






東京では本日!【僕モテ『モテデミー賞2019年』】の日ーーー!

だいぶ盛り上がったみたいで!
集まった人数にびっくりしました。
すごいわ!!すごいですわよ!!


今年もビデオメッセージ。
稽古場より、板橋駿谷パイセンと!
ずーずーしくも撮らせて頂きましたのよ!←


動画のキャプション。笑)
どエライ無茶ぶり質問をぶつけた直後。
私が何言ってんだかって思いつつ思わないように(必死)ぶつけてみたり。


駿谷さん、つめつめスケジュールの中、ご協力本当にありがとうございました。。

岡山では板橋先輩と、まさかのタッグ、です。

12時、
14時、
16時の3回公演。

短いお話が40分ちょいの、短編集。

その内の、とある1つのお話。

14時の回はHPからインターネット中継もあるので。
是非ぜひ、パソコンスマホを待機してご覧くださいまし*






天才じゃないから、頭と身体と時間を使うべし。

彼女、彼らの物語をその目で是非。



羨ましいももイヤだも悔しいも阿呆も恥ずかしいも好きも全部一緒に。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • かめりさ

    2019.12.08 12:06

    @神田久好あの朝ドラで話題になった“番長”です!実は先輩でして。笑) ご存知だったのが私も凄く嬉しいです…!! 楽しく皆さんと岡山の公演を終える事が出来ました* いつも見守って頂き、本当にありがとうございます*
  • 神田久好

    2019.12.07 21:59

    おはよう! 梨紗ちゃん、板橋先輩ってあの朝ドラで人気が爆発した俳優さんでは??  違ったら、ごめんなさい!  今日の岡山頑張って下さい!