岡山にて、とある夜


刺激のある時間を過ごしてます。

ゆったりしてる暇は、私個人にはありませんで。苦笑)
マイペースと言われ続け、反抗心が芽生えた年もあり、再び納得したり。


自分とは違う人物だけど、引き出しを開けようとすると
自分が鍵をかけた時間を開けざるを得ない。
まさか岡山に来てまで、この感情と向き合うことになるとは。



とはいえ、頭と心で分かっただけ、になっていて。
ハタから観て伝わらなければ意味は無いんだよなぁ、
と当たり前のことを改めて感じていたり。

表現の力として、とても真似できるものではない『備中神楽』には、毎日痺れてます。
稽古場で何度「カッコいい」って言ったことか。←
言っても言っても足りない。

本気で「かぁわいいいいい」て萌える瞬間も何度もあるし←←

備中神楽、本当に必見です…!






自分は天才ではないし、人より時間が必要。
だから、頑張る、しかない、のです。
アホって、ヤだな。
今そうなのだから仕方がない。


モテデミーでの、、とあるものも隙間で準備しまして!
簡易的ではあるけど…
緊張が…心臓の痛みが止まらない…爆)
果たして…。

動画のキャプション。笑)

テンションがから回る私。←




芝居や、こうした時に。
誰か苦手な人がいた時にも、笑ってすごしてしまったり誤魔化してやり過ごしてしまう自分がいる。
でも笑いながらも本気だったりするんよ。
って、自分で言っても仕方ないのだけど。

伝えたいことに限って笑顔にしてしまう。
私であり、邪魔であり。

なーーーーんて、
ポジティブとネガティブと行ったり来たり。
でも少なからず、いい時間を過ごしてます。
こわいけど。
怖がってる場合じゃない。
こわいけど。

やること、するだけ。
時間はないけど、時間に甘えないように。




楽しい決起会も終えまして!
皆んなで、わちゃーーっと。笑)




多種多様な方々との刺激を受けつつ。
浮かれずに。
観光を楽しんでいいほどのベテランではないから。



なんか、ポロポロ書いたなぁ。
ここだけ。
あの感情の鍵のかかった引き出しも開けて。
頑張る。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000