メロりんデブダンスNIGHT

この前、行って来ましたよよよ


デブダンスNIGHT
『ミス・ファットウーマン』!!!

稽古後の深夜に歌舞伎町へ。笑)



友達のメロウェイビーちゃんお目当てで♡



メロたんとはその2日前にも会ってて。
カフェでダラダラダラダラひたすら喋ってた←

け、ど。

メロたんはこの日の振り付け確認。
私は台本の整理。

女2人でカフェで会って、各々のことさせてくれるって、中々ない関係じゃない?

そゆとこ、本当ありがたいし嬉しいし楽だし尊敬するし。

いい時間、からの、パフォーマンス!



んもーーーーーーー

どちゃくそ楽しんだ!!!叫)


メロたんコールは誰よりも張り上げたし←
それぐらい可愛くて魅力的だったしキラッキラだったし。

むちむちバディーの持ち主が集まる空間は、もはや異空間でもあり、ドエンタメ。
ファットウーマン可愛いよ可愛い最高。




2賞を勝ち取ったメロたん。
終わってから魅了されたお客さんが集まるメロたん。

彼女が注目されることが、なんだかとってもとっても、私が勝手に嬉しくなってたよ。
親かよ。笑)


おめでとうだし、観れて良かったぁあ。

これからのメロウェイビーも、私は俄然推しでゆきますよ。

彼女のバーレスク、観て欲しいしまた観たい。

学生時代の彼女も可愛くて好きだったけど、私は今の方が、断然好きだ。

っはーーーーー
色々チャージされたぁぁぁ。




きゃーーーー♡

観るのと声上げるのに夢中になりすぎてパフォーマンス中に写真撮るの忘れた。
私いい写真撮るのに←
それだけが悔しい。←←

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.11.12 21:09

    おはよう! 梨紗ちゃん、なんか凄いパフォーマンスですネ~!  こういうのを見るとさすが東京だなぁ~って思いますヨ~  恐らく、笑いもアリのお客さんも発散して買えるんでしょうネ!  是非、私も今度行ってみますヨ~~笑  今日も色々と頑張って下さい!