再び日本の多国籍撮影へ

夜!

前乗りして!

朝!

6時起き!!


その前は徹夜。

なんちゅー若いスケジュールなの←




あの現場に、再び帰ってきました。

呼んでもらえて嬉しくて。


アメリカ、イギリス、ドイツに、
カナダ、日本、あと、えーとえーと。

基本的に英語、そして日本語が飛び交う稀な現場。笑)

このテンション、素敵だなぁと改めて。

明るくて素直に気持ちよく褒めてテンション上げて。



初めての、英語のセリフ。爆)


つまづいても、全員が英語を教えてくれる。笑)
フォローしてくれる。アゲてもらって、頑張れる。

お陰様で無事クリアー。



とても楽しかった…!
外国人の演技体は全然違うし、でもそれを取って、私はとても日本人にしてみたり。

みなぎるーーぅ。

公開が楽しみだな。






“R”はリサ。

英語だけの絵コンテって初めて見た気がする。笑)


ブラッドリー・クーパーとかユアン・マクレガー的な、優しい目と薄くて口角上がってるイケメンの笑顔にトキメいたった。。爆)

目が合うとニコリ、

って……!!!


イケメンがカッコ優しいってズルイわぁぁ。笑)




【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.11.08 20:59

    おはよう! 梨紗ちゃん、ハードなお仕事ご苦労様デス~!  いつも、夜九時に寝る今の私にとっては理解できません・・笑  仕事でもなんでも、色んな出会いがあるのは良い事デス~~  今日も色々と頑張って下さい!