髪色変幻

髪が


こーなり、






こーーなりました。赤)






今までヒヨってブリーチしなかったけど、短くしてから気持ちはフリーダム。わーい)

『キレナイ』の公演でお世話になった美容院【RiTa】さんにて。
いつもお世話になってますー*



抜いて、色入れて、カットして。



まさかこの歳でこの2色の自分に出会うとは思ってもいなかった。笑)




この色で、ゆきますわよ。

綺麗にして頂き、ちょっと勇気もらいました。
ありがとうございますーーー…!




夜中に、とあるLINEをしてて、

相手が気付いた言葉だったけど、ハタと私も思い改める言葉にもなって。

大人って都合いいもんな。
でもそうとも限らないし。


身体と、心も、健康に。


心も。



【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.11.07 21:11

    おはよう! 梨紗ちゃん、女性は良いですよネ~!  色んなカラーリングができて!  金髪は高校生の頃の娘を思い出しましたヨ~笑  梨紗ちゃんはメーテルみたいで良いですが・・!  今日も稽古頑張って下さい!