撮られて参りまして

今年、驚くほど写真に撮って頂く機会が多いって思ってた、けど。

その、発端といいますか、
今年最初の方に計画していた撮影が、ついに実行されました。


何度も言ってるかもだけど、私、モデルさんじゃないし…
ただ、風景の中に人がいると、何故か惹かれたり意味を持ち始める。

私が、

モデルさんじゃない、スタイルもずば抜けて良いわけじゃない私を撮って切り取って残してもらえる意味って。

なんでしょうね。

考えて考えたけど、
私自身が判断することでもないか、
なーんて。



夜に前乗りして、
朝日4時半に起きてド早朝の湖行って。
そこから怒涛の3パターン撮りまして、
通常1時間半ほどで行ける場所から4時間の渋滞にハマり、
そして稽古。
からの、もう一仕事。

頭おかしいスケジュール。爆)

私もう若くないんだってば、、
と自覚しつつ、頭と身体フル回転。



3パターンの写真では、
衣装も違うし場所も違い、
メイクも変え甲斐があったりして。

…知識ないから微々たるものだけど…。←

それでも、シャッター音の切るタイミングは人によって違うし。

空気も環境も違くて、

段々と得てくるものや影響するものも違う。

一部、あいみょんを聴きながら撮ることが出来たのは楽しかったなーー。笑)



聞く時の顔と服。笑)
珍しくピンクリップ全開だぜ。


自然の中に行って、都会では吸えない空気と光を浴びて。
体温も、響く。


私の顔や、それだけでなく、写るもの全部を観て、判断する人だったり。

色々。

色んな刺激を受けた顔を、
どう撮って頂いたのか。

カメラマンさんも楽しかったのなら嬉しいな。
私は楽しいし、いつも新しいこと知ること出来るから。



自分が出したものを、どう昨日に仕立てるのか。


また楽しみが増えました。



今年の小さな1つの目標、
達成したいなぁ。






それよりも生のかめだも是非に。笑

ノアノオモチャバコ
『ノア版ワーニャオジサン』

さぁ、いよいよ今月21日から、ですわよ。

んっふっふ。


公演詳細・ご予約

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.11.05 21:18

    おはよう! 梨紗ちゃん、透明感と色気がミックスした良い写真ですネ~!  これだと、どんな男性でもイチコロですヨ~!  舞台の方も楽しみにしてます~~  今日も色々と頑張って下さい!