最後の夏休みを残しに

公演も終わり、8月も月末。

でもまだ
最後の夏休みが残ってて。

先日、約束した撮影に行ってきました。

仕事じゃなく。


去年はキリのいい歳だったり自分の中で区切りや残したい想いが募って。


今年は

そんな去年があったから、と。

遊び残したものもあったし。
自分を残せる、ありがたい機会を過ごしました。



とっても美人でもナイスバディでもないのは去年同様、承知の上。
それでも、こんなことしてみたい。
それだけで出来るのなら。
やっちまおーぜ、って。笑)


姉妹での遊びも、私がモデルになって妹がヘアメイクをしたいだけする。
好きなように背景変えて、やってもらった髪型に合う顔したりして写真撮って。

思えばそんな延長戦上なのかもしれない。
書いてて今思った←



海にも行けて。
大人だからと帰りが大変なことになるのを考えちゃったけど、
”やった後悔“を選んで、靴、脱いじゃった。



結果、後悔なんて無かった。笑)




誕生日の当日は本番前でそれどころじゃなくて。
でも、それで良くって。

それでも後から、お祝いしてもらったりメッセージをもらったり。

子供の頃の、夏休みの呪縛というトラウマがこびりついてる私には(こじらせ)
目から鱗な時間でした。

ただの彼氏とのイチャイチャな時間もきっといいんだけど。
そこに、残るクリエイティブなものがあるから。
楽しいんだ。

…カタカナなんて使っちゃって、
クリエイティブなんて使っちゃってちょっと恥ずかしいけど…←


これが売り込み目当てだったら変に構えちゃうだろうけど。
あくまで、自分の遊びでも、あるから。

ふっはは。



もう明日は、私が1番きらいな日。

TVの中のアナウンサーさんが
「8月31日です」
ていうのが、イヤすぎる。

ギリギリまで、8月にいたい。



【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.08.30 21:55

    おはよう! 梨紗ちゃん、今日で8月が終わりますネ~~  今年は最初は冷夏で、それから急に酷暑になり、そして大雨になるという・・!  その中で、梨紗ちゃんの芝居もあり~笑  ホント、充実した夏でした~!  そういえば、今年は海岸へ行かなかった・・  梨紗ちゃんの足がそんなにキレイだとは!!  今度の芝居では足も要チェックですネ~!  今日も色々と頑張って下さい!