ノアノオモチャバコご紹介

11月公演
ノアノオモチャバコ
『ノア版ワーニャオジサン』




ツイッターでの世界一早い役者紹介が終わりました。笑)

全14人。

私はまさかの、ラスト2番目に。



焦らされたーぁ。。ハラハラ)

なんて。


去年出演させて頂いた『エネミー×エネミー』より。
撮影:佐藤太志郎さん。




先日はチラシビジュアルの撮影も行なって参りました。

“派手に?綺麗目で”

との演出のもと、1人ガツンとメイクして服もかまして。


ノアノオモチャバコのチラシで何が面白いって、既に物語られていること。

写真の位置や表情から、お話しが見えてくるという。



撮影時、今回初めましての網代将悟くんと私だけ、みんなと違うリアクションで、と。

きっといつもなら、逆の立場だったのに。
いいのかな。どうなんだろう。
陰陽でいえば陰の印象がある私が、あ、でも陽とも限らないけれど、さ。


人間関係が少し見えた。
出来上がったら是非手元に。
目にしてね。
そして妄想してね。

わくわくが止まらない。



紹介文に「んもー笑」となってたら最後の一文。

“ワーニャをやろうとした決めた時、あの役は亀田しかいないと思った。”



この一文が指し示す役、とは。

チケット発売は10月1日12時。

情報第一弾 詳細





早く会ってみたいよ、“あの役”の子に。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.08.31 21:34

    おはよう! 梨紗ちゃん、今度はどんな芝居なのか??  ホント、楽しみデス~~ 怒涛の更新にちょっとずつついていきますヨ~笑  今日も色々と頑張って下さい!