僕モテからあの方が…! #eigamote

3日目は昼夜2回公演でした。

本日も14時19時。

この距離感も、演出のうち。
舞台と客席が離れてたら、観てる身体も反応しないだろうなぁ、なんて。

閉鎖感たるや。



お客様の中で、
今のところ衝撃度1位の方←





僕モテから、
カット職人の林さんがぁぁぁぁぁぁ…!!!!


※カット職人がなんぞやか気になる方は、是非メルマガ購読を。笑)


安部公房のこともよく存じてそうですし、緊張したぁ。
本番中はすっ飛んでましたが←

終演後にお話出来て、
なんかとても嬉しくて。

共演者の新地正洋さんとも繋がりがあり、まさかのお知り合いに仰天。

本当に、ありがとうございました。。

またメルマガでよろしくお願い致します*




「イケメンなお客様でしたね…」
と、ふんわり話題になってました。笑)

ふふふ。



本日も、当日券もありますので是非足をお運びくださいませ。

誕生日迎えたばかりの私の公演。
飛び込みも、とても嬉しかったです。

いつでもご連絡下さいませ。


詳細

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.08.11 22:07

    おはよう! 梨紗ちゃん、昼夜二公演ご苦労様デス~!  どんな劇場なのか、ホント楽しみデス~  今日も体調に気を付けて、頑張って下さい!
  • 神田久好

    2019.08.11 22:07

    おはよう! 梨紗ちゃん、昼夜二公演ご苦労様デス~!  どんな劇場なのか、ホント楽しみデス~  今日も体調に気を付けて、頑張って下さい!