2日目終わり特殊で響くありがたや

『未必の故意』2日目が終わり、3日目。

今日明日の土日は14時/19時の2回公演です。
1日のどちらか95分、ふらり遊びに立ち寄って下さいませ。



「かめりさの出演する作品はどれも面白いから何も心配ないし、コンビニレベルで気軽に行けるよ」

と、気づけば8年来の戦友から頂いた言葉。

既に界隈から離れた人ですが、


こんな褒め言葉あるのかい


映画の方が気軽、
公演は高い、敷居が高い、行くのに緊張する

どれも私も同じく思うことで←
本当それな感。

それでも、私は小さい頃に(ガチで敷居が高い系の)舞台によく連れて行ってもらったり。
映画やビデオを観せてもらって育って。
娯楽である作品たちを、楽しいと知る事が出来て良かったなと毎度親に感謝するんですね。
ミッキーだってミッキーとして楽しめるし。

小さい公演で、
劇団四季や宝塚のような絢爛さもないけれど。
こんなモノもあるんだよと、私キッカケでいいから楽しんでもらえたら、知ってもらえたらいいな、なんて片隅に思って続けてるので。

嬉しかったな。

言われたことない言葉すぎて笑ったけど。
コンビニレベルとは。笑笑)
最強かよ。

そうなの、私が出る作品てみんな面白いの。←

「この人は知ってるから行ってみようかなぁ」
そんなんになれたらいいんだ。




メルマガ読者さんも来て下さって!!!

公演のことに関しては勿論

「今週号面白かったです笑」

って感想まで頂けるのは、読者さんならではですわよ!!
楽屋で書きました!←
うーーれしい!!!特殊)

‘88『チャイルド・プレイ』はレンタルショップでどこも貸し出し中ゆえに入手しにくくなってるからお気をつけてね。経験談)
放浪したわ私。

見た目の違いの衝撃波は未だに、、笑



昼夜が続く連日。
まだまだ。
日曜日では終わりません。

まだまだ、ご予約受付中です。

ひと夏に、こんな劇場体験を是非。

安部公房ってどんな風なんじゃ、って是非。
覗きにいらしてね。


詳細・ご予約

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.08.10 21:39

    おはよう! 梨紗ちゃん、毎日の舞台ご苦労様デス~!  ホント、小劇場は良いですよネ~~  演者の息遣いも感じることができるし~!  大舞台も観ましたが、ヤッパリ小劇場が良いなぁ~~  今日も頑張って下さい!