【新人監督映画祭】レッドカーペット『東京の夜』

秋葉原に通いすぎて頭混乱してきた←

後1日で、映画祭が終わっちゃう。

観たかったやつ、チェックしてたやつ、見逃しちゃったやつ、その分、萩尾組で沢山喋った時間。



先週の日曜日のオープニングセレモニーを書きそびれるほど、バタバタとしてた。←
『東京の夜』レッドカーペット後のみんなで*



会場には想像以上の人の数。
思ったより華やかなファッション。

人生2度目の、レッドカーペット。


以前、外で行われたレッドカーペットらしいレッドカーペットは、雨を避けて今年は劇場内、だけに。

入り口、舞台上、そして劇場の外へ。


思ってたのとはちょっと違ったね。笑)
早くって皆んなで笑った。笑笑)


司会はマークパンサー氏!

帰り際にハタと気付いたけど、既に退場の段階だったからちゃんと見れなかった…!くぅ…!
ありがとうございました!




芝居で舞台上に立つことと、本人のままで立つことの違うことやら。

新調したワンピースに少しだけ気持ちアゲてもらい。
見慣れた大好きな人たちの顔を見て安心して、緊張をほぐしてもらいました。

想像以上だった客席の光景は、ちょっとインパクト強かったよ。




『東京の夜』で並ぶことが出来て嬉しかった。


撮影時は小学生だった大和くん…
みんなで「大きくなったねぇ」と毎度言ってる。恒例)



そして、

また会えてよかった。
今も会うと安心する仲良しお2人。
中村有さんと佐藤大顕氏。
らびゅー。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.06.30 21:13

    おはよう! 梨紗ちゃん、大和君ホント大きくなりましたネ~~  上映から、そんなに経ってない気がするんですが・・笑  今週も色々と頑張って下さい!