映画祭、最終日明けて。

1週間、アキバに通い続けて萩尾さんとほぼ毎日顔を合わせてて。

千穐楽後かよってくらい、ポッカリ。
ノミネートされた作品の監督ズラリ。
萩尾さん、ちっちゃくて関係者一同で探したよね。笑)

本当に、お疲れ様でした。
佐藤大顕氏と、細井学さんも一緒に乾杯。

細井さんご出演の『あくまのきゅうさい』が長編グランプリでした!
おめでとうございますー!!!

なんていい笑顔。楽)


また、短編『俺、明後日、死ぬってよ』監督の黒川さんもご一緒に。
なんて、なんてファニーな大人なんだ。笑)

また遊びましょーーっと約束を。


充実してました。
しっかり疲弊してるけど。←

そんなこと言う間も無く、『未必の故意』とメルマガに向かう。

うぅん、寂しいかな。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.07.01 20:45

    おはよう! 梨紗ちゃん、ホント映画祭ご苦労様でした~!  「未必の故意」楽しみにしてます~!  今日も色々と頑張って下さい!