マリリン落書きからの衝動買い

私のインスタを見た妹から、

「でたでた〜笑」

つって、
左ふとももに令和、右ふとももに平成、

と書かれた写メが送られてくるという。笑)

お前もだったんかーーいwww


いつか姉妹でライブペインティングでもしてみたいと思います。笑)



楽しくなって、最近はどこまで描けるか実験中。

マリリン・モンローの名言の1つ
『Keep Smiling   Marilyn Monroe』
なんて描いちゃったりね。楽)


楽しいかよ。笑)

不快にさせてしまったらごめんなさいぃ。
本人は痛くもかゆくもないラッキー体質なので、ただただ、皮膚描画症を楽しんでます。今更)



この後の、今日。

ふらりと通りがかったデパートの期間限定スペースにて見つけてしまった、のが




モンロー コラボポーチーーーー。興奮)

あんまり物欲も湧かないし衝動買いなんて滅多に滅多にしない、のに…!

つい、、、買ってしまった…。
だって今日までとか言うんだもん…
袋までモンローで付いてくるんだもん…。

ヒョウ柄のが使いやすそうだし可愛かったのだけど、モンローシルエットがある中ではこれが1番良かったから…。

ショッキングピンクかぁ。
使いこなせるかな…。不慣)


本当は、中に入ってる花びらのバスフレグランス(お風呂に浮かべて泡にもなる)がメイン商品なんだけどね。
お店の人が一生懸命バスフレグランスの説明をしてくださったのだけど。。

すいません、私の興味は全く逸れてました…。(ちゃんと聞いたよ!


久々に、生活必需品以外で自分の買い物をしたな。
こんな即決出来るのはマリリン商品だけでしょうね。高額じゃなければ。笑)

あぁぁー買っちゃったぁぁぁ
というソワソワと(まだ言う
ホクホクは正直、あったりね。

あーかわいいーー
今夜寝る前にマリリンの映画観て寝よ〜。単純)


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.05.15 21:03

    おはよう! 梨紗ちゃん、マリリンのグッズって今でもあるんですネ~~  小さい頃に映画で観たあの色気にはホント、カルチャーショックでしたヨ~笑  今日も色々と頑張って下さい!