再びヘアカット

ヘアドネーションから2ヶ月経って。

襟足部分も伸びを実感し、寝癖がつくようになり。大変)
ショートカットにするとこんなにもわかるんだねぇ。

去年『キレナイ』公演時に監修して頂いた美容院[RiTa]にて2回目、切ってもらいましたぁぁ。


美容院に行くと、お仕事は何されてるんですかーの鉄板質問に毎度困りがちで…。←
と、お客としての私の意見を聞いてくれるのはとても有り難いことなんだけど。
お任せ、ってとても信用してるし、個人的なりたい願望よりも、他の人が観たときにどう映ってるのか気になるから、プロの提案でやってもらいたい私。

[RiTa]は聞いてもくれるし、かなり美容師視点でこういうのがいいかも、と言ってくれるのが、本当に、ありがたくて嬉しいのです。。

丁寧で細かくて、自分の趣味も入れつつ(それがいいw)、また全然違った感じに仕上げていただきました。感動)

ショートカットって、ほんの少しニュアンス変えるだけでこんなにも違うののねぇ。。驚)


ラインも超絶キレイ…。


最初は1対1のプラベートサロンて緊張したけど。笑)
やっぱり行って良かったぁぁ。

またお世話になりますーーーありがとうございましたっ。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.05.19 21:06

    おはよう! 梨紗ちゃん、ショートがホント似合ってきましたネ~~!  これから、暑くなるので良いですヨ~  来月はまた東京へ行きますが、良い芝居が見当たらない・・  今週も色々と頑張りましょう!