①【Disney DELUXE Celebration Night】 #ウレぴあディズニー

先日行われた

【Disney DELUXE Celebration Night】

ウレぴあ総研 ディズニーさんのモデルとして、記者のちゃすこさんに同行させていただきました*

ウォルトディズニーのお仕事…
うひーーーーーーっ。


新たに始まる【Disney DELUXE】というディズニー映画が見放題の動画配信サービス。
ディズ二ーアニメは勿論『STAR WARS』やMARVELシリーズも見放題。
楽しみーーーーっ。

『STAR WARS』コーナーにMARBELコーナー。


*インスタ映えしかないパーティ会場。
映えまくる会場のご紹介なコチラ
by ちゃすこ



*とにかく細やかに再現されたスイーツやフードコーナーのご紹介はコチラ。
各シリーズごとに区切られたスペースにもテンション上がりまくり。。
byちゃすこ

DisneyとPIXARコーナーも映えしかない。美)



会場にはディズニー好きのインスタグラマー達もたっくさんご来場。
キラキラ女子達に囲まれて、会場内もひときわ華やかでしたん。。

ベイマックスのマカロン系お菓子は可愛いし作るのも簡単そうだし←
商品化しないかな…。惚)


ゲストには、『塔の上のラプンツェル』日本語吹き替えにてラプンツェル役の、しょこたん、こと中川翔子さん。
『ズートピア』の日本語吹き替えにて、チーターのクロウハウザー役、高橋茂雄さん(サバンナ)が登場…!

その時の記事も即出てました。↓



お2人がご自身の役のキャラクターをイラストでプレゼン。





いや上手すぎるぅぅぅぅぅ。笑)



ど感激な時間でございました。


取材に行って記事を書いたちゃすこさん とのお仕事は3回目かな。
ゲストの中でも、もはや全身ディズニーに包まれた彼女の愛は計り知れない。。
誰よりもディズニー好きだったことは間違いないと思う。笑)

スイーツにコスメ、子供向けの記事が得意のちゃすころさん、彼女の他の記事もご注目*



ディズニーで育った私にも、キラキラ素敵な時間でした。

また別の記事にも登場するので、その時も是非、見てくださいませ〜。

ショートカットにして、初めてのお仕事だったかな。
熱気ムンムンだったから髪切って良かった。違)
ミッキーの耳かじったった。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.04.13 22:11

    おはよう!梨紗ちゃん、MARVELもディズニーだったんですネ~!  知りませんでした~笑  孫たちもディズニーが大好きですから!  私も色々と勉強しますヨ~  昨日から、大阪に来てます~  梨紗ちゃんも、良い休日を!