②【Disney DELUXE Celebration Night】 #ウレぴあディズニー

映えまくったフード・スィーツ達のご紹介。笑)

こちらディズニーコーナー。

首付近にいるベイマックスがお気に入り。
前の記事にいます。笑)


ミキミニのマカロン生地スイーツ。
細かぃぃぃぃ。

バーガー類もちゃっかり。
ここにもさりげなくベイマックスいたわ。


PIXERコーナーは大人気だったなーぁ。

実はテーブルごとに並びも違ったりする演出のこだわりに気づいて。
びっくらーー。
『トイ・ストーリー』に『モンスターズ・インク』のサリー。

クッキーに、カップケーキ。
マイクのマカロンも商品化できそうだったけどなぁ。
『ズートピア』のジュディとニック!
しっかり作られてるから、食べ応えが凄かった。。暑)

やっぱりニコイチで手に取る人が多かったな。


この2コーナーは特に人気で、撮影してる最中に、ほぼ空っぽになってた。驚愕)


何故だかものっすごくテンションあがった、『STARWARS』とMARBEコーナーのスイーツ達はまたあとで。。

他にもサッパリ美味しいドリンクなども。

いやー
これは、インスタグラマー達の写真を撮る手が止まらないよね。

凄かったぁぁ。


しっかりとしたご紹介はコチラをご参照下さい*笑)

記者 byちゃすこ
https://twitter.com/chasco_disney

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.04.14 21:16

    おはよう! 梨紗ちゃん、孫たちが喜びそうな物ばかりですネ~!  今度の東京では是非お土産に買って行こうと思います~  今日も色々と頑張って下さい!