ちば映画祭『恋とさよならとハワイ』

3月入りまして!
今月、末、再び、あの映画が上映されますよーーー!


【第10回 ちば映画祭 ただいま-地味目な地方都市より、若手監督に愛をこめて-】


2019年3月29(金)前夜祭、

30日(土)、31日(日)
千葉市生涯学習センター

千葉県千葉市 中央区弁天3丁目7−7
TEL 043-207-5811


『恋とさよならとハワイ』
3月30日(土)11時〜上映

チケット:
http://www.chibaeigasai.net/ticket.php ※お得な前売り券発売中!


恋ハワが!
帰ってくる!
ひゃーー嬉し凄い!


愛情たっぷりが伝わる映画祭。
ツイッターでは、お手製のコースターの製作も目撃。



かわいいいいいいい
欲しいいいいいいい。

当日は、まつむらしんご監督、主演の綾乃彩ちゃんがトークゲスト。

映画祭の予告編(?)には、今回の映画祭に
恋ハワ含めて3作も主演、出演映画が上映される福永朱梨ちゃんががっつりと!
いやすごい、、
朱梨ちゃんファンにはたまらないラインナップ。。

素敵な雰囲気が今から漂う映画祭。
この春に是非、
足をお運びくださいませ*


ちば映画祭バージョンの予告編も必見でござい。



いや冠の数すごいな。。笑)



別れと出逢いの季節にぴったりの恋ハワです。


ちば映画祭HP↓



『恋とさよならとハワイ』
公式ツイッター↓

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.03.05 20:46

    おはよう! 梨紗ちゃん、恋ハワですか~!  良い映画はいつになっても観たいですよネ~~  千葉へ行きたいけど、日程が・・  今日も色々と頑張って下さい!