いつの間にやらの3月で3日

いつの間にやら3月ぅぅぅ

花粉症が、花粉が、本当にひどくて、
花粉マジ卍
の、ツイートにいいねを即押してしまう。


3月のファーストデイには、映画3本、観倒してきた。混乱)
夜に予定あったのだけど無理くり詰め込んだ。
最後はもう汗だくで観たよ。熱)

『グリーンブック』
『七つの会議』
『ギルティ』

やってみたかった、同じ映画館内でのはしご映画も。
終わりの時間と、次の映画の始まる時間が同じでさ。
予告編が10分あるなら!
と入口でチケット再び購入後に、また映画館内へ戻るという。笑)

夜の予定がなければ、じっくり3本に浸りたかったのになぁー。

時間はつくるもの、とわかってて、
意識的に作ってはいるものの。
生きるって大変で面倒だーくそーー!悶)

ちゃんと書いてゆこ。
書き逃しも増えてきたし。
ぐぬぬ。


と悶々しつつ。
ひな祭りなのも忘れて、ポッドキャストの収録へ。

私、そろそろ、原稿とかプロット用意して行こうかな……。
あいも変わらず喋るのが下手だなぁあと猛省…。←

思わず買ってしまったパンフレット読んだら熱が止まらなくて。。
過去作を観てるお2人の話しと今作の比較、
また読者様からのお便りの、まぁぁなんて知的な解説…。
時代ものはやはりその背景やその後のことも頭に入れておくと、
より一層、その映画を深く捉えられるヒントになる、ね。
ネタバレも事前知識の感覚である私は、逆に大歓迎だから。


最近気になってるのが、次回のお題映画決める時。
自分の観たい思いが伝わるのか、、

自分選抜の映画が当たる率…。

さすがに最近、なんか、いいのかなぁと、思い始めたりしてるよ…。小声)

嬉しいんですけどね!まずは!
自分が選んだからにはと、絶対観に行くようになるし。

次回はまさかの、◯◯◯も◯です。爆)

だって…あの小説家さんが脚本なんだもの。←
そら気になってて、ね。

小さい頃もなかなかこの映画を観て来なかった私ですが←
や、そうなのよ、昔から馴染みがあるわけじゃないのよ。笑)

でも最近のディズニーも大人に向けたストーリーだし、
どんな話しになっているのか、
アイツはやっぱり映画だと超いい奴なのか、
楽しみ。

(追記:フライングしてしまったので伏せ字にしました…汗
すいませんごめんなさい…)

最近ネガティブ思考真っしぐらで
ほーーんと参っちゃってるんですけどーーー。

ふつふつと、刺激も受けて。
能動的に、少し足が向いております。

たくさんの人とも出会えた2月も終わり。
またそれらが繋がったり、新しい出逢いや楽しいことがある3月になりますように。



両親の結婚記念日!
今年も仲良く2人の健康を祈ってまーーす!
おめでとうーーー!!

色々かんばしくなくて、引きこもった日。
こういう時間も、あっていいよね。

髪伸びすぎだなー切りたいなー。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.03.03 20:36

    おはよう! 梨紗ちゃん、色々と大変みたいですネ・・  私の人生を振り返ると、楽しかった事より、 辛かった時の方が鮮明に覚えてるんですよネ~~  大学の受験で浪人した時とか、学生運動の影響で二年休校になり留年した時とか、 オイルショックで就職活動が大変だったりとか・・笑  でも、その時に自分を反省し、また鼓舞してきたので、今の自分があるのかと~!  ヤッパリ、終わり良ければ全て良し!かもしれませんネ~~  今日も色々と頑張って下さい! でも、今では