油断せず

ほんのり、ご縁が繋がってゆく。

とてもとても嬉しくてありがたくて。
気持ちと感謝を噛み締めながら。

悔しいことも未だにたくさん。
「なにくそと思いなさいよ」と
散々言われてきた自分に、大人になったらちゃんと、悔しいも ありがとうも思えるようになってるよと、教えてあげたいね。

でもまだちゃんと繋がったわけじゃない、
から、
身体も油断せずに、精一杯死なないようにするのみや。


相変わらず喋るのがへたくそで参っちゃうねぇ。

僕モテポッドキャストでのお便りで嬉しい言葉をいただくと、本当に恐縮で照れて、励まされてます。。

うえーん。

おかげさまで楽しいです。

駒木根さんから教えてもらった
スティックタイプのクレベリン。

首のある服だとこうなる。笑)

よく忘れてしまうのが難点。意味無)


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.02.13 20:34

    おはよう! 梨紗ちゃん、悩むのは自分を成長させる薬なのかも・・笑  年配になった今になって、私はそう思ってます~  クレベリンって知らなくて、つい検索してしまいました~笑  情報アリガトウ!  今日も色々と頑張って下さい!