バイバイ11月

うおーーー

元気じゃない!←
身体は正直!
どーしよう!!

体調自体は回復してきたのだけど、元気じゃないのが分かる。
そうか、これが私の元気じゃない、て状態なのね。

寂しい、という感情を身体と心で噛み締めてる。

またひとつ、知ってたつもりで知らなかった感情を感じる事となりました。

さぁ、
寂しい(にも色々あるけど)女の役を宛てがうなら、ここにおりますよぉ。挙手)


哀しさも寂しさも特段、そういう経験値が高いわけでないと思ってるけど。
どうにもそういった役が多いが不思議で。
でも、今となっては嫌いじゃない。
し、自分らしいなぁともすら思える。

これからまだまだあるだろうに。


今は今の身体と心の感じたもの、
感じて表れたものを、覚えておこう。

いつ、それを体現する日が来てもいいように。




浸って埋もれて尊敬する。


「ちょいと 女盛りをどうしよう」
て歌の歌詞にあったな。


いよいよ2018年も最後。

ありがとう11月。

忙しくさせてくれよ12月。





【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.11.30 21:13

    おはよう! 梨紗ちゃん、ついに今年も師走になりましたネ~~  どうしていつも、仕事がバタバタになるんでしょう??笑  今のところは暖かくて、順調な毎日ですが・・  今月も色々と頑張って下さい!