撮影と撮影後のてんやわんやと人って優しい

昨日は朝も早よから撮影でした。

若いパワーを存分に吸収しまして、
吸収しすぎて気づいたらヘロッヘロに。←
いやー凄い。
でも
でも楽しかったなーぁ。

『スマホを落としただけなのに』を観たばっかなのに、


スマホを現場に忘れる自分。爆)


車で送ってもらったわけで、駅から戻ることも出来ず。迷子)

ひっさしぶりに公衆電話で電話したよ。。
でも現場の人の番号はもちろん分からずで。混乱)
たまたま手元に名刺があった人に(全然関係ないのに)電話したりして←
たっけてーー。


あとの約束もあるし、でもそっちにも連絡出来ないしで てんやわんや。

改札前にいたおじいちゃんに声をかけてスマホを貸して頂き、ウェブ上でFacebookを開いてタイムラインとりあえずヘルプを書き込む←←

電話機能ってのは、アプリがないと出来ないんですね。。

ずっと連絡取れないかと必死にネットを探しまくったのですが、その間も黙って貸して下さって。
終わったあとも「大丈夫ですか?連絡は取れそうですか?」
と優しくにこやかに話して下さって。涙腺崩壊しそうでした。泣泣泣)

おかげさまで向こうも奇跡的にタイムラインに気付いてくれて、携帯は戻ってきましたよ。。

急に公衆電話からの電話で助けてくれようとしたり、心配してくださったり。
良い人の優しさに触れました、、。

あのおじいちゃんに、是非、どうぞ、良いことありますようにー…!願)






最近ほぼ化粧しとらんな。

公演期間中も撮影前も基本的にすっぴんで。

公演終わっちゃったから、多少化粧はする日々が戻ってきたけど、うーーん。

映画立て続けに観たときのわたくし。

映画館へは、化粧なして行くのが本当いいんだなぁ。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.12.03 21:14

    おはよう! 梨紗ちゃん、スッピンでもなかなかの可愛さですネ~~  スマホが見つかって何より~!  私も家で充電していて、忘れて出勤した時は メッチャ焦って早々に帰宅しましたヨ~~笑  そしてまた、仕事に戻るという・・! 今日も色々と頑張って下さい!