『東京の夜』入選

先日、宣材写真を撮ってきました。

フリーなので自分でカメラマン見つけて撮って頂くんです。
今までも何人かの方に撮って頂く機会はありまして。
それぞれで撮った後の色が違うのが楽しかったり。

ただ、いざ、今撮ってもらいたいぃ、
て時は、難しいもんで。
気軽に頼める人が捕まって、ありがたい限りだったぁ。

前髪切ったてから、やっとの宣材写真。
また選んで、自分でプロフィールを作成するところでゴール。

パソコン疎いから、パソコン使ってるのに中々のアナログっぷりで作るんです。
まだ先が遠い、、。白目)


バタバタしてる時に、朗報きました。
吉報届きました。
【入選】

出演した映画『東京の夜』が、
カナザワ映画祭に続き

[第10回 日本芸術センター 映像グランプリ]

にノミネート致しました…!



10月末と11月頭に、
東京芸術センターブルースタジオ
神戸の日本芸術会館
にて、一般公開審査上映があります。
※グランプリは観客の投票によって決定

上映スケジュールは後日。
随時、お知らせします。

尚、授賞式は11月4日(日)。




カナザワ映画祭で初上映。
観客賞が本当に僅差だったという『東京の夜』。

「自分の意思を貫くか、社会に呑まれるか。
楽な生き方って—?」

この作品が観客賞僅差と聞いて、日本が心配になりました。←
みんな大丈夫かよ。

関係者内では、観客賞が1番可能性ないないwて言ってたから←
想像した以上の共感の反応に皆んなで驚いたものです。

だって観客賞って、笑いがたくさんあったり、解りやすく、そして分かりやすくクオリティがズバ抜けてるもののイメージだったから。

でも、時代も反映されてるんですよね。

今までたくさんの大切な作品がありますが、心から観て頂きたい1作です。


今話題の『カメラを止めるな!』にご出演の細井学さんも、実は出演されてるのですよ。

カナザワ映画祭の上映中、
「あ、カメ止めの人だ…」
と後ろの人が呟いてました。聞)

全然違う役どころです、よ。
逆にカメ止め観て笑ってしまった。笑)
凄い良い仕事をされる俳優さんです。


私自身も。
代表作にしたいくらい。


心理怪奇映画。
ご都合あう方、是非観て頂きたい作品です。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.10.12 21:12

    おはよう! 梨紗ちゃん、ノミネート良かったですネ~!  カナザワ映画祭の盛況ぶりを思い出しますヨ~~  今日もお仕事頑張って下さい!