メルマガ『僕モテ』新加入させて頂きます

やっとこさ、お知らせですーーー。

明日10/10より、

メルマガ『入江悠presents 僕らのモテるための映画聖典』

に、参加させて頂きますーー。きゃー)



毎週水曜日、それぞれが観た映画について本気レビュー。
亀田はブログに書けないぶっちゃけ話込みで”色気”に着目して作品レビューをしてゆきます。

俳優・女優はもちろん、
音や光、角度、色。
作品全体に漂う色っぽさ、
これらに興味を持っているものの、
あえて気にした上で書き留めることはなかったので。

こちらのブログでは今と変わらず、私個人の記録用で書いてゆく。

いち観客、いち俳優、1人の女性視点で執筆します。

や。執筆だなんて偉そうね…笑
書き綴ってゆきます。



現在、紅一点👩🏻‍🎤
入江悠監督(映画監督)/駒木根隆介さん(俳優)/上鈴木伯周さん(ラッパー)/林賢一さん(カット職人・脚本)/大川喬司さん(編集者)/佐藤圭一朗さん(映画製作)

()内にあるそれぞれの役職。
各視点のレビューは個性豊かで、
ジャンルも幅広い。
読み応えあって楽しいのです。

難しいことは皆様にお任せ致しまして…←

頑張るよーーーい!
お楽しみに*


メルマガ購読はこちらから↓
※初月無料
ブログもあります↓



『エネミー×エネミー』稽古も今日からスタート。

いつも凹んでた秋が、こんなにも色々始まってゆく季節になろうとは。

舞台も映画も、浸りまくります。


ノアノオモチャバコ
『エネミー×エネミー』


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.10.10 20:17

    おはよう! 梨紗ちゃん、私の知らない映画を紹介してくれるのは、良いですネ~  皆さんの視点の違いも面白いかも~笑  今日も稽古頑張って下さい!