一歩ずつの、9月最後

9月もあっという間に過ぎました。

台風もあっという間に過ぎて欲しい。

被災地に大きな被害が及びませんよう願うばかりです。



『エネミー×エネミー』先行予約特典も、

締め切りを迎えました。


かかか駆け込み予約、ありがとうございます…!


11月、どうぞ楽しみに待っていて下さいませ*

励みとして、作品に身体を埋めてきます。


・・


9月が終わるこの日、

1人の大切な子の結婚式でした。

入籍自体は去年されていたんだけどね。

やっぱりこう、人前で夫婦に契りを交わすとは

大事なことなのかもしれない。

2人で立ち返れる日になるものね。


少し普通の夫婦とは違う経歴の2人。

そこに好き放題やりたいことを盛り込んで

彼女らしい顔が、存分に見れました。





あまりにも久しぶりのコミュニティは

若干の人見知りを発生←

招待されてる側が緊張してしまった。笑)



公演がある度に、出来る限り足を運んでくれる彼女。

去年の公演後にゆっくり話せた時間は

今でも良き時間だったなぁ。


今日は、私が観る番。


明るい2人の人柄が何よりも出ていて

なんて愛されてる2人なんだと、じんわり。感涙)


この歳になると同級生も同じく結婚してたり

ママになっていたりの報告。


式を見て、

20代の頃に感動して涙したのとは違う涙になる。笑)


自分に置き換えたり、

それが不安になったり、

両親にまだその姿を見せてあげられてなかったり、

申し訳なくなったり←


ただただ感動する涙に加えて

現実的な想いも込みで涙ぐむ時がありましたとさ。

おっとな~。



とはいえ。


ウェディング姿は、それはそれは綺麗で。。

幸せそうで。嬉しくて。

凄く凄く、素敵な時間を見せてもらいました。愛)



仕事に生活に、ひたすら明るく立ち向かう彼女の

一歩づつの歩みが、

今後とも幸せな家庭生活に繋がりますように*

幸あれ~~~~~~~。





でもまたいつもの姿で、ゆっくり話したいな。


お疲れ様でしたっ。

おめでとう*

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.09.30 20:44

    おはよう! 梨紗ちゃん、台風の影響が凄いですネ~!  結婚式の写真を見ると、娘の時の事を思い出しますヨ~  嬉しさと寂しさと色々駆け巡りました~笑  梨紗ちゃんもこれから色んな事があると思うから、 ホント楽しみですヨ~!  ポジティブに頑張って下さい!