色々始まる前に、

いつもバタつく平日に、2日も連続でまったりした夜を過ごしました。

3連休の初日も、まったり過ごしました。
嵐の前になんとやら。


まったり日に、マシュマロにサンドされたイチゴアイス。

パッケージがね、



凄かったもので。衝動)


なにかのコラボってわけでもなさそうだし…。
こうやってつい、SNSに載せてしまうのですよ。
まんまと策にハマった感が…!くぅ。

アイスは美味しかったです。
赤城乳業さんのイチゴ味感凄い。
冷凍庫で固まらないマシュマロ凄い。




ゆっくり出来るのも、明日くらいまで、かな。

今月から、新しいことに参加させて頂くのです。

それがまぁドッキリのような、
夢のような。
ただ、決して楽ではないお仕事。
けど、自分の重たかった腰を上げるにはとても良いキッカケ。
人生の一部ぐらい、こんな期間あっても良いはずよ。

とりあえず、ライバルはミチコさん(母)

とだけ伝えておきませう。
謎だろー
ふっふっふー
お楽しみに。

打ち合わせ中、突如勃発した企画に
コーヒーをぶちまけるか ガブ飲みするところだった。←
私、本当に日本語が下手くそ。凹)




自分で自分の言いたいことを言えるようになりたくて。

私よりも言葉を創るのが上手な人の言葉を、セリフを、自分の身体に通していく作業を、続けたいのです。
これは私が芝居を続けてる意味の1つでもある。

次第に、早く新しい言葉を口にしたくなった。な。


『エネミー×エネミー』の稽古ももうすぐ開始。
色んなことが始まる秋になりそうです。
健康第一で、開始してゆきたいぞー。


ノアノオモチャバコ
『エネミー×エネミー』
詳細 

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.10.06 20:50

    おはよう! 梨紗ちゃん、私もこの三連休は台風のおかげで、 旅行を取りやめて家でまったり過ごすことにしました~  最近は夏が終わるともう年末!と思う感覚が・・笑  これから、どんな梨紗ちゃんが観れるのか??  後報が楽しみデス~  楽しい三連休を!