#エネエネ プレ稽古初参加

大雨続くー
雨の中ー
ノアノオモチャバコ『エネミー×エネミー』

プレ稽古に初参加してきました。



こんなの作ってみました。えへ。




少し名古屋のお話もしつつ。
あぁ、名古屋にみんなで行くんだなぁとホコホコしつつ。

頂いた紙面を読み。
読んだイプセンの『民衆の敵』が頭の中で反響。

今回は、これを”日本”で。

ある時期にはとても上演出来ないなぁと過ぎったみたいです。
それから時も経ち。
時だけは経って、また思い出すこと、思い返すこと、頭を過ること。
自分たちの土地のこと、生活にふと、考えが至ったり、した、

そんな時間をみんなで共有。

じっくり頭に染み込ませたい、な。



そこからは自分の身体を使う、使う。

速度と関節をとにかく感じるお時間。

自分たちは身体を職種だったと改めて思いながら、自分の身体に目を向けて。


体温上がりました。実際)
筋肉痛こわい。震)



台本を読んで身体を通すとき、
血の巡りを感じそうな気がして。
エネルギーが循環していることを、各所で垣間見える作品になりそう。



筋トレしとこうかな。。





先行予約特典は、今週末の30日(日)まで。


個人写真の顔は、実は他ではなかったかも。

作品自体をより感じてもらえるであろう集合写真も、是非。


撮影:
佐藤太志朗(道々楽者)

先行予約特典

記入の注意や写真のサイズ等の詳細はコチラ



亀田さんの貴重なブロマイド、
お手元に届いて下さったら嬉しいです。

緊張してますので←




雨で時間が空いてたのなら是非、
11月のイベントの1つとして。
入れてみて下さいませ。

公演詳細

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

3コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.09.29 23:58

    おはよう! 梨紗ちゃん、返信アリガトウ!  昨日は天気が悪く、予定がガタガタになったため、 行くのはやめました・・笑  今朝、名古屋の方も予約を入れました~~  東京ではシングルスナップ、名古屋では集合写真でお願いします!笑  台風なので、今日は早めに帰ります~ 今日も色々と頑張って下さい!
  • かめりさ

    2018.09.27 04:15

    ご予約も写真も、ありがとうございます…! 私もこれから楽しみです。 週末は是非、新宿のゴールデン街へ* お店に行く階段がとにかく狭くて急なのでお気をつけて下さいね。 良い時間となりますように*
  • 神田久好

    2018.09.26 20:50

    おはよう! 梨紗ちゃんのブロマイド楽しみにしてます~笑  さて、今回はどんな劇なんでしょう?? 今から、楽しみ~~