カナザワ映画祭に緊張してる、明日

目の前のことが片付かないと、どうも同時多発に手がつけられない。

たぶん私、今、緊張してる。←






緊張してるせいか、ストレスになってるらしく。
なんだか上手く息が出来ない。笑)
胸がつかえるーう。
わりと苦しいな体。

すっかり寝たし、体調は良いハズ、なんだけど。
なんなんだ。笑)



金沢は国内で1番行きたかった場所。
短い滞在時間だけど、楽しみたいなぁあ。

映画の上映、どれほどの方に観て頂けるのだろう。


監督賞の他にある2つの賞。

観客賞は投票。
俳優賞はどうなんだろ。



『東京の夜』特報映像も是非。





これは怪奇現象の要素が多いですが。

どこかに、誰かに、何かに、
押し潰されそうになった人間は、何が見えるのだろ。
そのプレッシャーや壁は、何となって現れるのか。

貫きたい自分と、はばかるモノ。

己の本心と現代社会、このご時世との葛藤の話。

郷に従え???????
楽に生きるってそういうこと、でしょう?????




萩尾監督が実体験を通して描いた骨太な脚本。

試写会では、女性とは思わなかったとの声が。



撮影したのは2年半ほど前だけど、
今、公開されることで意味が増すなぁと個人的に感じてる。


沢山の映画が並ぶ映画祭、
東京からは遠いけど、金沢の地で1人でも多くの人に観て頂けますように。


詳細

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.07.15 22:47

    おはよう! 梨紗ちゃん、今日の映画楽しみですネ~  是非、初めての金沢を楽しんで下さい! 暑いけど、兼六園も近いので!笑