#ハメナイ まさかの自分がゼロ距離演劇

HandMadeNight
『ウィスキー・ボン・ボヤージュ』稽古でございました。


2月に相手役だった真坂雅くんが主宰で。
最初、不思議な感じが。笑)

今回で3回目の共演となる、MCRのおがわじゅんやさん。
まさかまさかだなぁぁ嬉しいなぁぁあ。

そして演出は、ノアノオモチャバコ主宰の寺戸さん。
寺戸さんはMCRに出た時に音響さんだったし、3月に中野ザポケットで見かけて←
演出としては初めまして。

でもフランクに話してくれちゃうから、私もだいぶ心が楽になっちゃう。
ありがたやぁ。



ある意味ワンルームの空間、BARでの、マジで、


ゼロ距離演劇。


<火遊び>や、この前のすゞひ企画で体験はしていたけど。

まさか自分がやる側になるとは。



当日のBAR には、私によくよく似た、ヒロインちゃんがお店にいる、かもね。



ここにきて、恐らく初めての役どころ。

でも1つ、心の底から共感出来るエピソードが重なって。

読んだときはビッックリした。
なかなかソコに共感出来る人はいないんじゃないかなぁ。
本当に本当に、私はわかるよ、ミチルちゃん。



独特の色がする脚本。
お酒を飲みにBARに来たら、ふとしたドラマを目撃しちゃった、

なんて日になるんだと思う。



いざ、恋の大航海へ
ミチルちゃんに幸あれ!



稽古後は、実際にbarlobby17(バー ロビーセブンティーン)へ。

思ったより広かった、し、堅苦しさ無しの居心地いい空間。



時間がないので、いつもなら「稽古進めながら、」「それはまた後日、」的なこともバシバシ話し合う。

ぶぁーーっと進められて気持ちがいい。笑)



稽古中。
出演者の中村大地くん、21日に同じ役で出演の早川紗代さんと。






並んで、色々検証中。
私は前にいた寺戸さんと話しながら。向)笑)





劇場ではないですが、芝居してる20代亀田さんはこれが本当に本当に最後!

楽しくお祭り、
お気軽に。




横浜から4〜5駅、和田町の小さなお店で気持ちの良い週末を、お届けに、というか、ご一緒に*


ふぁーー楽しみ。



詳細・ご予約

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.07.12 21:08

    おはよう! 梨紗ちゃん、行きたいけど予定が・・笑  また、雨になれば行けるんだけど・・  今日も稽古頑張って下さい!