#虎と馬 Tシャツの人といよいよ明日のそれ

海賊のように飲む会『虎と馬と鹿と鮫と鯱のそれ-逆鏡の街にて-』

3日目も終了ーー。

楽屋にいさせてもらうの、邪魔だよなぁと思いつつ…ありがたく遠慮なくいさせてもらってます。
いるだけで目まぐるしいぜ。

開場中に、客席にいたのは私です。
ふふ。

最後のカーテンコールで
「Tシャツこんな感じ!」っつって着て出てきたのも私です。
ふふふ。

サプライズ登場も(略




これ着てましたね。


そんな私が、いよいよ



明日、出演致します。ひゃーーー。



物語にちゃんと登場するよ。笑)


皆んなが経てきた4ステージとゲネプロ。

もう色々と認識されつつある全体の流れがあると思うからハラハラしてくるんだけど。

本気の邪魔にはならないように自分も気張って。
積み上げてきた皆さんの流れに身を任せつつ。

新鮮な空気と可笑しみを、作品に吹き込めたら。

なんて。



実は初コメディ、だよ、
初挑戦だったよ私。

初めての作品だけど舞台は舞台、
芝居は芝居、
今までの自分もちゃんと信じてあげようと思います。



逆セクハラ担当ですが←
そんなコメディかめだも楽しんで下さい。笑)


1週間お疲れ様でした!、
笑って週末お迎え下さいっっ。


※13時の回はキャンセル待ちです…!
ご予約の方はお早めにご来場下さると良席取れると思います*

18時の回は飛び込み歓迎です!

ふとお時間空きましたら、上野へ来ちゃって下さい*
そんな思いつきも、有りじゃないでしょーか。




もっと髪の毛茶色いんだゾー。



【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.05.27 20:29

    おはよう! 梨紗ちゃん、ホント髪の色も明るく見えましたヨ~!  役柄にはピッタリでしたヨ!  ヤッパリ、MよりはSの役が似合いますよネ~笑  次の劇も行きたいんだけど・・  まずは今日ユックリ休んで下さい!