虎と馬と初日と2日目と本日3日目のそれ

『虎と馬と鹿と鮫と鯱のそれ-逆鏡の街にて-』

23日に、無事に初日を迎えてました!遅)

場当たりからのゲネ、からの初日。
楽屋が初日ならではのそわそわ感、緊張感あって、にまにましてました。

いいなぁいいよねぇ初日。



6月にお世話になる、青春事情さんから楽屋御見舞い頂きました。。嬉)

3月も、届いた時には凄く感激して元気でたなぁ。
今回も、安心感あって少し肩の力が抜けました。
ありがとうございます。

青春事情『キレナイ』のチラシが折り込まれてるので、是非ご覧下さい。



私の回に来られないから…と、
『背中をみせて』で一緒だった全さん(全原徳和さん)も観に来てくれて…!

全さんがみずきちゃんや中神さん、演者の知り合いが多かったのは勿論なんですが。
いっぱい話せて嬉しかったぁぁ。

それこそ元気と気力をチャージさせてもらいました。
感謝、感謝。。頑張れる。



邪魔かなぁ、、と思いつつ、楽屋にいてゲネと初日を見守りつつ、シュミレーションしつつ。




ほんの気持ちだけ、初日お祝いてことで差し入れを。

なんかもっと違うのが良かったけどどうにも時間が合わず。くぅー。
初日おめでとうございましたぁ。



そして昨日、2日目を迎えて。

本日は3日目。

今日から昼夜公演が始まります。


明日の昼夜は、ついに、
自分の初日です。


この土曜の13時公演、

なんと、完売しました。爆)


日曜日の12時公演も残りわずか…!

どんどん埋まってきております。
ご予約はお早めに。
私も貴重な3回のみの公演。
本当お見逃しなく。笑)




既に4〜5回舞台上に上がっている皆んながいて、これから初日の私がいて。

ハラハラしてるのはもう隠しきれないけど←
本番を重ねてきた皆さんの空気に身を投げ込んだら、大丈夫な気がする。

1人だけ緊張しすぎてワタワタしない、
これ目標かな。笑)



これが終わる頃には梅雨入りするかもって。

じめっとする前に、カラッと笑って、
次の日を迎えて下さい*


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.05.26 22:40

    おはよう! 梨紗ちゃん、ホントビックリの姿でしたネ~!  劇もメッチャ面白かったデス!  ツーチェキもゲットできたし!  あれは私の家宝にします~~  今日も舞台頑張って下さい!